U様

お風呂リフォーム~お風呂時間を楽しむ!

水回りリフォーム

石友リフォームサービスによるU様邸のリフォーム施工事例です。

せっかくリフォームするなら、お風呂時間が楽しめるユニットバスにしたい!とのことで、スマホを見ながら、ゆっくりとお風呂を楽しめるユニットバスをご提案。

合わせてガスコンロをIHクッキングヒーターも施工し、日々の生活が楽になるようご提案しました。

リフォームの動機

・お風呂の時間が楽しめるユニットバスにしたい。
・古いコンロは清掃性が悪いので、清掃性がいいものに直したい。

リフォームのポイント

<お風呂時間が楽しくなりました!>
暖かく快適なユニットバスは、スマホを見ながら楽しめる空間となりました。
広くゆったりと足を伸ばせる浴槽は快適です。
<スッキリとした見た目の照明>
スッキリとした見た目で、浴室全体をしっかり照らします。
足元や床のスミもしっかりと照らすので、お掃除がしやすいです。
<家事楽IH!>
お施主様は元々古いコンロは清掃性が悪いため、不便に感じておられました。
200Vの電気工事は苦労しましたが、入れ替えたIHクッキングヒーターは、掃除も簡単ですし、温度調整もボタン1つでOK!
家事楽となりました。

  • 暖かく快適なユニットバスはスマホを見ながら楽しめる空間に。

  • スッキリとした見た目で浴室全体をしっかり照らします。

  • 掃除は簡単、温度調整もボタン1つでOK!

費用 100万円前後 工期 10日間
築年数 30年 改修面積
家族構成 住宅形態 戸建て

管理番号FUK030A20

お客様のご感想

チラシを見て問い合わせをし、御提案をして頂きました。
工事もスムーズに進み、快適に過ごしております。
今後も何かあれば、御相談しお願いしようと思っています。

担当スタッフからのコメント

空き家だった鉄骨住宅の、お風呂とコンロの入れ替えのリフォームをさせていただきました。
タイルのお風呂に比べて、お手入れもラクになり、暖かく快適なお風呂に生まれ変わりました。
またコンロもIHに変えたことにより、清掃性が高くなりました。
日々の生活が楽になるようにご提案をさせていただきました。