LDK

2020/06/23

キッチンパネルでこだわりキッチン![Vol.295]

こんにちは。川越店インテリアコーディネーターの汲田です。
今回のコラムは埼玉県川越市脇田新町にある川越店からお届け致します。

川越店ショールームのキッチンパネルを2箇所新しくしましたので、ご紹介致します。

ついついキッチンの扉やカウンター色に気を取られ、キッチパネルは白でいいかなあと思われがちですが、実はたくさんの種類のキッチンパネルがございます。

 

【モルタル調】

こちらのキッチンパネルはモルタル調のキッチンパネルです。壁紙でもコンクリート柄は益々人気で、5月の新商品の壁紙でも各メーカーさん種類を増やしておりました。そんなコンクリート柄がキッチンパネルでもお選び頂けます。

リクシルさんのセラミックのカウンターによく似合っていますね。

 

【幾何学タイル調】

 

こちらの画像ではわかりにくいかもしれませんが、白いキッチンパネルにうっすらとタイルの柄が印刷されております。

パッと見は白ですが、よく見ると素敵な柄が入っているというこのこだわり感を大事にしたいです。

 

サンプル帳にたくさんサンプルが掲載されておりますが、いくつか的を絞って頂けましたら大き目のサンプルをお取り寄せさせて頂きます。

 

一緒に素敵なキッチンを作り上げていきましょう♪

いつでもお気軽にご相談下さい!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

石友リフォームサービス川越店

埼玉県川越市脇田新町7-3

16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆