外壁屋根

2020/03/12

外壁塗装でイメージチェンジ[Vol.265]

こんにちは。

石友リフォームサービス川越店 営業の赤崎です。

今週のコラムは、埼玉県川越市脇田新町の川越店ショールームよりお送りいたします。

 

今回は外部塗装工事についてご案内させて頂きます。

3月に入り気温も上がってきて春の訪れを感じはじめましたね。

衣替えの季節で気分も一新したいこの時期、お家の外観も一新してみてはいかがでしょうか?

外壁や屋根など家の外観は家を守るメンテナンスとして定期的に塗装をす必要がありますが、せっかく塗装をするのなら色を変えてイメージを一新してみたいと思いませんか?

石友リフォームサービスでは、お色を決める際にイメージチェンジした場合の完成イメージのパスを無料で作成するサービスを提供しております。

今回は、先日完成したばかりのお宅の例を紹介いたします。

 

まずは現地調査です。

完成イメージを提案します。

 

工事がはじまりまりました。

 

 

完成です。いかがでしょうか?

今回は、1階と2階の外壁を色分けをして落ち着いた感じにイメージチェンジしました。

屋根はボローニャグリーンという色を採用し、モダンな仕上がりとなりました。

 

当社では塗装工事に限らず皆さまのリフォームのご希望をお伺いして、ご納得いくプランを提案することと合わせて、よりご満足して頂く為にデザインの提案もさせて頂いております。

まずは石友リフォームショールームに是非お気軽にご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。