LDK

2020/01/17

ショールームにてIHクッキング体験[Vol.253]

石友リフォームサービス 埼玉地区・設計 河又です。

越谷店に展示しているLIXILリシェルは実働機として実際に体感して頂けます。

我が家はガスコンロなので体感してみようと思いショールームにてパスタを作りました。

コンロの周りに材料や道具を置いても引火の心配が無いのは凄く良いと感じました。

また、重たい鍋もコンロの五徳に乗せる動作もなくフラットな面におけるので倒れる心配もありません。

うっかり屋の私はゆで過ぎてしまったりするのですが切りタイマーをセットする事でメロディで終了を教えてくれます。

調理中にソースがはね飛びましイカとバジルのトマトソースパスタが出来上がりました。たがさっと拭いてお掃除も楽でした。

イカとバジルのトマトソースパスタが出来上がりました。

キッチンリフォームでIHコンロを使った事が無いけれど検討したい。と思われているお客様がいらっしゃればぜひ、体感する事をお勧めいたします。

越谷店には実際に体験して頂けるキッチンをご用意しています。

遠慮なくご相談ください。

 

また、埼玉にある大型ショールームで色々な各メーカーの最新住宅設備を設置しております。

お客様がお気に召した設備ご提供ご提案すべくさいたま市・越谷市・川越市に3店舗ございます。

スタッフ一同お待ちしております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。