LDK

2019/10/01

新展示キッチンのご紹介①[Vol.217]

こんにちは。川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市にある川越店からお送り致します。

 

川越リフォームショールームから新しい展示のご紹介です。1階のL型キッチンの展示を入れ替え、7月1日に発売されたトクラス「Bb」を新しく展示致しました。

 

他の展示で濃い木目や白い木目のキッチンはございましたので、今回はミディアムな木目の扉材に致しました。キッチンパネルは新色の「マットブラック」を採用致しましたので、男性の方にも好まれるのではないでしょうか。

 

また下台が3段のオールスライドで収納量は増えますので、吊り戸を無くしてオープンな棚に致しました。こちらはWOODONE「無垢の木収納/カベツケ」プランです。黒い金物ですが棚板が無垢なので、本物の木の温もりに癒されますね。

(カタログ画像)

さっと取り出せるので、よく使うものを仕舞っておくと便利です。様々なサイズバリエーションがございますので、洗面脱衣室や、リビング、パントリーなどにもお勧めです。

 

お隣には間口90センチの食器戸棚を以前は設置しておりましたが、今回は家事コーナーに致しました。

 

こういったカウンタースペースがございますと、奥様が一息付く場所にしたり、子供の勉強場所にしたりと色々な使い方があって非常に便利ですよね。

 

 

こちらも無垢で出来ておりますが、先程の棚板はオーク材の「クリア塗装」でしたが、こちらのデスクセットは「ミディアム」色でございます。他にもメープル材、パイン材、ウォールナット材がございますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます。

 

キッチンの方は人造大理石の天板や、ガスコンロなどにたくさんの機能を設けておりますので、是非お近くにお越しの際は実物を見に来て下さい。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!

 

石友リフォームサービスでは、さいたまスタジアム店をはじめ、全店に専属のインテリアコーディネーターが常駐しております。インテリアのことにお悩みでしたら、どうぞお気軽にお声がけください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス川越店
〒350-1121
埼玉県川越市脇田新町7-3
16号沿い、和食レストラン「さと」さんの向かいです☆